close

炭熱下着大
補正下着業界は、改修、生地、毎年インチ今年は、竹炭の下着業界では人気の新製品になるため、その抗菌抗細菌、抗紫外線放射、蓄熱保温、水分や消臭剤の他の特性が、主要なブランドの防寒用下着セールスポイントと見なされます。普通の竹の下着の20%未満の竹炭のコンテンツを、どのよう竹炭はさまざまな機能を、次に与えられ、それが何の効果は?竹の下着は、この新製品は、国民の同意ホットですか?どのように消費者の選択ですか?

竹の繊維を、水分を吸収抗菌王

竹炭"の評判は、20の"保護者として第一世紀の新たな環境保護"既知の"ブラックダイヤモンドとして知られ、原料として、800度の熱を介して、乾燥した竹の炭化過程の治療の後、竹を、竹炭の形成。竹炭繊維ナノの利用技術、竹炭粉を最初にして、ハイテクのナノ竹炭粉の技術を処理し、伝統的な化学繊維の準備プロセスを使用して、図形を回転することができますでは、修飾された炭のシステム繊維。

竹を乾燥することができます、吸湿性の吸着能力の強い分解して脱臭とプロパティを貫通アニオンている抗菌。この光ファイバの最大の違いは、それぞれのルート、竹繊維のハニカム構造を介してテストされた、多孔質構造体の内部と外部のようにある。は、竹炭のことが100%の再生機能を持ってこのユニークな繊維構造設計。

モール展示

精力的に竹炭の下着を促進する

よく知られたブランドの数を竹の繊維の下着、その後、竹炭の下着については、モールで楽観している人気のですか?北京花蓮双Store Managerは周によると、導入し、デュオの強さ、色、北基栄のブランドは、竹炭の下着を開始して、販売、今の若者の10%以上の一般消費者を考慮にすることができます。マネージャの周はまた、成都の人々の消費習慣のクールなショッピングモール下着を買いに行って、その年の冬に発症して、温度、竹炭の下着販売良くなるとドロップと信じている。

先週末、3階には、北京花蓮Yanshikouショップ、竹の繊維を製造工程での記者シーン、見物人も、奇妙な人々が、竹は、ミズーリを聞くピックアップ混雑し、多くの人はここを見て示していますストアデュオカラーカウンタさんの李がある竹炭繊維技術の国民の理解をたくさんされ、それが対抗するため、竹炭の下着の購入を指定すると述べた。伊藤部ヤンの担当イトーヨーカ堂Chunxi衣料品店も、竹の繊維生産技術のプロモーションの場所では、上の店はあまり何もするサイトの金華市の詳細な視覚的な表示と、消費者はプロセスの生産条件と商品の質理解し、新しい技術を受け入れるように、竹炭の下着を購入喜んでいる。

公共Changxinのメンバ

あなたの関数の価格面を賛美する

新製品として、人気の冬の物語になるには、竹炭の下着を一度に、ハイテク、多機能、消費者の目のような新しい用語の多くを惹きつけ、多くの企業が、竹炭の下着製品のさまざまな機能を提供します。かどうか、国民は、この新製品を採用し、竹炭、下着、成都、の顔は?

最初の床面積に北京花蓮Yanshikouプロモーション下着店の山に下着プレイ、50、記者の最後の週末に35竹の繊維のことを聞いたが、消費者のインタビュー、18人が竹炭の下着を購入する必要がありますし、展覧会の推進に専用の竹の繊維生産工程のサイトのために、3階に見られる下着を購入しています。デュオでは色、北基栄、Tingmei、眩光ファイバの下着カウンタいポイント、等を控除クーポンショッピングモールの前に国民の下着を購入するのを待ってをキューに登録を取得し、我々は、竹炭の下着の比較を繰り返しを拾う。氏はチャン氏の南に住んでいる、と述べた:"最後の年、私は竹布Tシャツ、非常に快適にを介して行う、あなただけで、繊維に竹のプロセスを見て、私は汗を愛し、竹炭消臭することができます湿気、暖かさ彼らので、試しに戻っての2つのセットを買った。"20歳の王先生と彼女のボーイフレンド一緒にしようと、下着を購入する水分を吸収している:"私は非常に快適に感じています。そこには汗を吸収消臭剤、放射線である、と言われて抗菌抗菌機能します。お母さんを送信するとお父さんはしたい色の綿の2つのセットされている価格は、高価であるかまでの割引よりコスト効果の高い活動を実施するのに時間を購入するのを待つ。"'のPU志掲載-沼地

09下着新製品

李ティン竹繊維下着

原料として、高品質の"竹の繊維を使用する"、元の竹の繊維を柔らかさと快適さを保存近くの皮膚インスタント水分ウィッキングする。

空気の元竹下着のデュオカラーダイヤモンドパターン

とのコンビ色のストライプのスタイルを巧みに生地の表面に、ダイヤモンドパターンに埋め込まれ、中央に空気の元の組織を使用して、色の綿の内側の層は、皮膚、安定的かつ調和の横に着て美的。

北基栄蔡温炭ウールの下着しわくちゃ

炭素繊維と高いから高品質の綿やウール、オーストラリア、通気性と快適な細工がされたコーマ優れている、竹防ダニ、抗臭、害虫駆除などの機能を。

三銃シルクベルベットの下着

緑のパッチを適用した天然シルクの膝、肩などの冷たい悪寒、熱の影響でプレーフォーカスのキーコンポーネントのが怖いに添付製。

厳格な人間工学的設計によると、Tingmeiブルーダイヤモンド身体、服のデザイン、ファッション、ブラジャーと体の服のシームレスな彫刻彫刻、無料、フリー、脂肪、形状、自己修養のロック。

専門家思い出させるには、標準および購入に渡される


主要なブランドの主な竹の下着の下着が、今年は、積極的にビジネスの顔のような放射線保健機能を促進するので、多くの宣伝だけでなく、竹炭、下着、どのように炭下着良質の竹を選ぶか?四川省の繊維製品の品質にインタビューしている監督や検査所で偉峰、逆駅は、彼によると、竹炭の下着を使用し、この新しい繊維の繊維産業、製品、繊維製品の主要な傾向としては、彼らは国家標準GB18401 - 2003安全技術の安全性と健康に関連する基準を満たして提供し、完了すると、企業のマーキングが可能関連する状態を検査レポートを生成するには、この製品は、私がそれを買って安心することができます。

専門家によると、メリットを区別するために、竹炭の下着Shihai簡単な方法のためのレシピ:色を見て、2つの縮小表示するの選択に使用することができます。3出来映えを参照する; 4臭いにおい; 5ハンドルを識別、6灰を参照してくださいに、7透湿性を参照する; 8見て吸収。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tupian27 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()